忍者ブログ
Copyright:このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/1(木)に行われた「サロン・ド・パリ」の企画で「サントドミンゴを描く」
というイベントがあったので行ってきました。



サントドミンゴ内であれば風景でも人物でも郊外でもいいということで、
私はワイラとフレのSAMOURAI-WOMANさんを描かせて頂きました。
なんでこの二人かというと、当日うーまんさんがワイラを口説き落としてて、
ワイラがメロメロメロンちゃんだったからです!
あんまり2ショットとか描いた事なかったんで、完全にデフォルメに逃げました。
あとうーまんさんのブーゲンビリアが隠れちゃうので、反対側につけてみました。




それでですね!うーまんさんがですね!アイネさんを描いてくれたんですよ!
うひゃー、もう美しい!アイネさん美しい!本物よりずっとかわいい!

うーまんさんが快く転載許可下さりました。ありがとうございます!






/
PR



※クリックで原寸大。

よし、今年は正月に上げられたぞ・・・!
というわけで、明けましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。


さて、今回のお年賀イラストは、未年ということで、
仕立師の2ndさんに毛糸で編み物をしてもらいました。
いつも1stさんばっかりでそういえばあまり描いたことなかったなぁ。

DOLもサービス初年からプレイしているので、もうかれこれ10年になるんですね。
・・・・・・10年やってる割にはレベルもスキルも中々上がらないってどうなの。




ま、まったりソロプレイスタイルだから・・・・・・!!!




.