忍者ブログ
Copyright:このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴空物語というオンラインゲームの
クローズドβテストに当選したので、DOLそっちのけで遊んでます。


さっそく作ったキャラを紹介ー。



種族はキリン族、シシ族、キツネ族の3種類。
職業は種族ごとに2種類あり、私はキツネ族のアサシンちゃんを作りました。
中々可愛いでしょ?w
名前は全角ひらがなで「かさね」です。



後ろ姿はこんな感じ。ゆさゆさ動くしっぽがキュートです。

PR


てってってっと移動して…




ズバッ!とスキル発動で戦闘。
キー操作半分クリック操作半分で、
キー操作系はことごとく挫折してきた私でも簡単に出来る。



Lv10になると、トランスと言って等身が伸び、強力な状態になります。
強い敵と戦うときなんかに使うといいかも。




この子はペットのもうれつイノシシ君。
モンスターを捕まえてペットにすると、一緒に戦ってくれます。



以下は、アクション集。


喜び。キラッ☆



怒り。ぷんぷくり~ん!



呼ぶ。おーい、お茶。



笑う。ゲラゲラ。



悩む。うーん、うーん…



お辞儀。ペコッ。



突撃。キミに決めた!



がっかり。もう売り切れてたー!



ダンス。るんたったー。



-おまけ-



ちなみに装備品を外すとパンツ一丁になります。
せめて女の子は上半身隠してあげてよwww


こんな感じの可愛いゲームです。
正式サービスになったらあなたもいかが?w
















追記を閉じる▲