忍者ブログ
Copyright:このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


描かせていただいた似顔絵は、当記事の続きに掲載します。





こんな感じのデフォルメか、





こんな感じの(別ジャンルですが)の絵です。


よかったら参考にしてくださいね。


追記:12/22 3:05 一人目の似顔絵upしました。
追記その2:12/22 17:08 二人目の似顔絵UPしました。


.




PR




一人目はmiharucoさんです!
日焼けした肌にインカノーブルドレスがとっても似合うスレンダーなお姉さんです!
クリスマスっぽい装いだったので、もともと来ていた服をなけなしのアイデアでアレンジしてみました。
襟元をファーっぽく、更にちっちゃなクリスマスリースを下げてみました。
並んでくださってありがとうございました!





もう一人描かせて頂いたのはArisaさんです!
秋か冬のイメージということで、温かい飲み物でブレイクタイムな感じにしてみました。
カップを持つ手にかなり苦戦しました;; それっぽく見えればいいのですが^^;
また、イスパの方でしたので、カップはちょっとイスパ国旗意識してます。
並んでくださってありがとうございました!



追記を閉じる▲



まず、DOLじゃなくて申し訳ないw
でも久々に(自分の中では)うまく描けた気がするので、一応ゲーム系のブログだしここに載せてしまえ。
「討鬼伝」というゲームの自キャラちゃんです。


えー、「討鬼伝」というのはですね、昨年6月に発売したコエ産の狩りゲーなんですが、
今日(8/28)続編の「討鬼伝極(きわみ)」が出たんですよ。
「極」っていうと某動画のアレを思い出して仕方ないんですがねw
私はモンハンはまったく手をつけてないので、この作品が狩りゲーデビュー。
前作の体験版をやってみたら、操作も実に簡単だったのと、
大型鬼の部位破壊の爽快感が気持ちよくてすぐハマッてしまいました。
他にはゴッドイーター2も体験版で遊んだのですが、このゲームの操作性に慣れてしまうと
複雑なボタン操作が覚えられなくてすぐに断念してしまいました。
まあCGと女キャラの過度な露出があまり好みじゃないのもあったんですが。


何が言いたいかというと、「討鬼伝」楽しいからみんな遊ぼう!
体験版も配信されてるので興味を持ったらぜひぜひ。