忍者ブログ
Copyright:このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変お久しぶりの更新でございます。前に更新したの去年の10月9日とか・・・

さてさて、最近はよくDOL内のユーザーイベント内の似顔絵コーナーで、
たくさんのプレイヤーさんを描かせていただいてます。
今回も「Colors 2016」(たわむれごと航海誌2さんより)
という色をテーマにしたバザー企画内の似顔絵コーナーでお絵かきしてまいりました。
今回はテーマカラーが「白」ということで、参加者は各々好きな白がメインの装備品を着ていました。



私も今回はこんな感じのコーディネートで参加しました。





お次は似顔絵コーナーで描かせて頂いた似顔絵です。



お一人目はマージュさん!以前開催されたロンドンバザーでも描かせて頂いたのですが、
前回はキャラを見たまんま描いたので、今回はガラッと雰囲気を変えてみました。



前回描かせて頂いたのはこんな感じです。変えたといっても目と唇くらいですが、
それでも違って見えませんか?ルージュ塗るのは楽しかったです!












もう一人描かせて頂いたのは「桃さん」さんです。
「冒険で大発見のしたときのイメージで」ということでしたので、
発見に成功して満面の笑顔!という感じにしてみました。
こんな風に大きく口を開けて歯を見せてる表情はあまり描いたことがなかったので、
我ながら新鮮でした。
あと右手の拳が上手く描けた気がする・・・
ちなみに2枚目はおまけの帽子・眼鏡無し差分です。

お二人とも列に並んでくださってありがとうございました!!




ちなみに当イベントのビンゴコーナーで奇跡の100投目ビンゴを引き当てた私。
今年の運はもう使い果たした気がしますw





PR

前々回、前回と続いて、今回も「DOL内のお友達をエディット武将化しよう!」です。

今回紹介するのはAs鯖噴水前の常連イケメンあーきぃたん。
作ってる最中はとっても楽しかったですw


まず本題に入る前にちょっとしたおまけ。



イベント名は「戦乱の略奪者」
ほ、ほら、アイネさんの本職は冒険家だし、お宝発掘と思えばいいんじゃないかな!


それでは本題は続きからご覧ください。









こちらがエディットあーきぃたんのアップです。
今はジュリアンヘアーのようですが、こっちの髪形のイメージが強いので、これにしました。
ね?イケメンに作れたよね?



服はこんな感じです。悪魔あーきぃたん。
開いた胸元からフェロモンを出して(主に男を)誘惑するよ!





例の告白イベントは7エンパからの新キャラ、荀彧(じゅんいく)さんに
犠牲にお相手になってもらいました。
ギャラリーでは自由に配役変更できるので、同性でもこんなことができるんですよ。






荀彧さんはドン引きしてるんじゃないよ!驚いてるだけだよ!
告白イベントで告白された人は漏れなくこうなるよ!





お二人ともお幸せに!







そして・・・・・・












ハ ー レ ム 王 国 建 国 。



あーきぃたん、快く許可くださって感謝です!








追記を閉じる▲