忍者ブログ
Copyright:このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前々回、前回と続いて、今回も「DOL内のお友達をエディット武将化しよう!」です。

今回紹介するのはAs鯖噴水前の常連イケメンあーきぃたん。
作ってる最中はとっても楽しかったですw


まず本題に入る前にちょっとしたおまけ。



イベント名は「戦乱の略奪者」
ほ、ほら、アイネさんの本職は冒険家だし、お宝発掘と思えばいいんじゃないかな!


それでは本題は続きからご覧ください。









こちらがエディットあーきぃたんのアップです。
今はジュリアンヘアーのようですが、こっちの髪形のイメージが強いので、これにしました。
ね?イケメンに作れたよね?



服はこんな感じです。悪魔あーきぃたん。
開いた胸元からフェロモンを出して(主に男を)誘惑するよ!





例の告白イベントは7エンパからの新キャラ、荀彧(じゅんいく)さんに
犠牲にお相手になってもらいました。
ギャラリーでは自由に配役変更できるので、同性でもこんなことができるんですよ。






荀彧さんはドン引きしてるんじゃないよ!驚いてるだけだよ!
告白イベントで告白された人は漏れなくこうなるよ!





お二人ともお幸せに!







そして・・・・・・












ハ ー レ ム 王 国 建 国 。



あーきぃたん、快く許可くださって感謝です!






PR


追記を閉じる▲




こちらがエディットあーきぃたんのアップです。
今はジュリアンヘアーのようですが、こっちの髪形のイメージが強いので、これにしました。
ね?イケメンに作れたよね?



服はこんな感じです。悪魔あーきぃたん。
開いた胸元からフェロモンを出して(主に男を)誘惑するよ!





例の告白イベントは7エンパからの新キャラ、荀彧(じゅんいく)さんに
犠牲にお相手になってもらいました。
ギャラリーでは自由に配役変更できるので、同性でもこんなことができるんですよ。






荀彧さんはドン引きしてるんじゃないよ!驚いてるだけだよ!
告白イベントで告白された人は漏れなくこうなるよ!





お二人ともお幸せに!







そして・・・・・・












ハ ー レ ム 王 国 建 国 。



あーきぃたん、快く許可くださって感謝です!






PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック