忍者ブログ
Copyright:このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



-1st-



名:アイネ  国:ポルトガル→フランス

備考:冒険メイン。ほぼ冒険しかしてなかったので、発見総数は1500越え。
   だが、交易海事に至ってはペーペー状態。3キャラ中もっとも稼働率が高い。
   いつも被ってる羽つきソンブレロがトレードマーク。
   動いてるか陸でボーっとしてるかの落差が激しい。
   あれもこれもやりたくて一つに落ち着かない。
   クエストの関係でやむなく習得した工芸が2ndの南蛮貿易に役に立ったりそうでなかったり。
   ちなみに本名はアイネ・クライネ・ナハトムジーク。
   ポルトガル産ドイツ系フランス人。








-2nd-



名:オクトベルト  国:ネーデルラント

備考:交易メイン。3キャラ中もっとも女子力が高いと思われる。
   自力で可愛い服が作りたくて縫製スキルを取ったが、
   最近の上級向けレシピの材料がハードル高過ぎて宝の持ち腐れ状態。
   なので服作りは気が向いた時に作っている。たまに南蛮もやってる。
   髪型がコロコロ変わっているが、現在はこれに落ち着いた。
   余談だが名前の綴りは Octbert








-3rd-



名:相模原椿(さがみはらつばき) 国:イスパニア

備考:海事メイン。3キャラ中唯一のガレー乗り。海事は白兵メイン。
   中の人がイスパニアシナリオ見たさに課金して作られたキャラ。
   だがもっとも稼働率が低い。海事って上げるの面倒だし飽きるし。 
   ゆくゆくは剣士になりたいと思っているが、なかなか剣術スキルが上がらない。 
   自力で大砲が作りたくて鋳造を取ったがあまり活かされていない模様。








.
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック