忍者ブログ
Copyright:このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おっふう!気づけば2カ月以上更新してなかった!
最近は2ndさんで海事したり(サボり気味だけど)
3rdさんでロンドン噴水前に出現したり(課金がもったいねえ)
1stさんに至ってはサントドミンゴで野暮用済ませて以来
ずっと出航所に引きこもってます(いい加減帰れよ)

もーすぐアプデくるし、闘技場行ってみたいし、ぼちぼち帰ろうかのう。
ところで、自分のオリジナル奥義を作れるみたいですね。
手持ちテクニックは少ないけど、どうせなら思い切りちゅうにネームを付けたいところだw

↓もひとつおまけ↓


白段だらをソフトで加えてなりきってみる。



↓ちなみに4コマ目の元ネタ動画↓



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック