忍者ブログ
Copyright:このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4/4のロンドンバザーお疲れ様でした!
私は特に何か買ったわけではありませんが、今回も似顔絵コーナーの描き手として参加してきました。


※クリックで原寸大

今回描かせて頂いたのはフィリスさんです。
鎧を着用していたので、どうやって鎧っぽく見せられるか苦戦しました。
まあ、鎧っぽくできなかったんですが・・・
あと、最近合成の仕方を覚えたのでクラウドアルパカという、無料の漫画製作ツール内の
トーンテクスチャを使って背景をちょっと豪華にしてみました。



※クリックで原寸大

こちらは差分の眼鏡&猫耳なしVer.です。
フィリスさん、モデルになってくださってありがとうございました。




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック