忍者ブログ
Copyright:このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、私です。
カテゴリはDOLになっていますが、内容的には番外編です。

実は「真・三国無双7エンパイアーズ」というゲーム内の
エディットモード(自分のキャラを好きにクリエイトできる機能)を使って、
フレのマージュさんを作ってみました。
キャラ自体はもう何ヶ月も前に作ってあったけど、中々お知らせする機会がなく、時間だけが過ぎてしまったのですが、
快く許可を頂いたので、ようやく公開です!


※動画撮影ソフトが入ってないので、iPhonで直撮りのため大変画像が荒いです。
 ご了承ください。


画像が多いので折りたたみました。
記事の続きを開いてご覧ください。



/





まずは顔のアップです。
DOL内の可愛らしい感じより、色っぽい感じにしてみました。
どうでしょう。作った本人は結構自身がありますw




エディット機能では予め用意されている服を自由に着させられます。
バニャドールっぽい衣装があったので、迷わず着せました。
そしてとても画像が荒くて済みませぬ・・・







イベント再生機能で告白してもらいました。
告白相手は三国無双シリーズの看板キャラ、趙雲(ちょううん)です。




そして結婚。
エディットマージュさんの音声は妖艶系です。
なかなかに挑発的ですね。





そうそう、忘れてはならないのが武器アクションです。
マージュさんには多節鞭(いわゆるムチ)を持たせてみました。
元々舞姫設定のキャラが使っている武器なので、動きもとても優雅で可憐ですよー!









おまけのリボンバージョンもペタリ。

以上。エディットマージュさんでした。
マージュさん、許可くださってありがとうございました!





そしてここからは、同じくエディットモードで作った自キャラのアイネさんです。



DOLゲーム内よりこちらの方が気が強そうな感じです。
まあ元々気が強いというキャラ付けなのでこんなもんかと。



服はこんな感じです。
こっちの方が露出は少なめですね。上はちょっとセクシーです。




得意武器はヒョウ(投げナイフ)です。
陸戦では投てきスタイルなので、これが一番しっくりきたんだ。







以上、アイネさんはこんな感じでした。





PR


追記を閉じる▲





まずは顔のアップです。
DOL内の可愛らしい感じより、色っぽい感じにしてみました。
どうでしょう。作った本人は結構自身がありますw




エディット機能では予め用意されている服を自由に着させられます。
バニャドールっぽい衣装があったので、迷わず着せました。
そしてとても画像が荒くて済みませぬ・・・







イベント再生機能で告白してもらいました。
告白相手は三国無双シリーズの看板キャラ、趙雲(ちょううん)です。




そして結婚。
エディットマージュさんの音声は妖艶系です。
なかなかに挑発的ですね。





そうそう、忘れてはならないのが武器アクションです。
マージュさんには多節鞭(いわゆるムチ)を持たせてみました。
元々舞姫設定のキャラが使っている武器なので、動きもとても優雅で可憐ですよー!









おまけのリボンバージョンもペタリ。

以上。エディットマージュさんでした。
マージュさん、許可くださってありがとうございました!





そしてここからは、同じくエディットモードで作った自キャラのアイネさんです。



DOLゲーム内よりこちらの方が気が強そうな感じです。
まあ元々気が強いというキャラ付けなのでこんなもんかと。



服はこんな感じです。
こっちの方が露出は少なめですね。上はちょっとセクシーです。




得意武器はヒョウ(投げナイフ)です。
陸戦では投てきスタイルなので、これが一番しっくりきたんだ。







以上、アイネさんはこんな感じでした。





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック